Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

タイミング。2010.07.08

こんばんは。
しばらくブログをさぼっていまいました。といっても遊んでたわけではありません(笑)
色々とやりたいことがあり、(もちろんゴシゴシメニューについてです!)それを考えているところで、うれしいことに仕事を立て続けにいただきまして・・・毎日くたびれておりました。。。
そして、明日はお休みをいただくので、今日もがんばりました!!!

やりたいことというのは、まず洗車があります。あとはもっとお客様に喜んでいただくにはどうすればいいか!?答えが出るか分からないことを毎日考え続けておりました。
お客様が何を求めているか?ゴシゴシとして他店とは違うことはなにか?もやもやっと答えがあるのですが、形になりません。そんな時です。1本電話をいただきました。
以前、お問い合わせさせていただいたコーティング業者さんからでした。新しいコーティング剤の話から始まり、色々話しているうちにこの人は自分と目指すところが似てるなと思いました。

もともと、ぼくは脱サラして、高級車の人がやる。というイメージのカーコーティングの魅力を一般大衆の方にも伝えたいと思い修行しました。
ホームページは高級感よりもなじみやすい方がいいという思いから、トップページによくあるテカテカセダンなどの写真を一切使わずイラストで攻めました。

そういった、なじみやすいショップにしたいという夢がゴシゴシにはあるのですが、僕が話す前に同じイメージで話をしてくれました。もっと談義したいと思い話をさせていただく時間を作っていただきました。

いろいろと考え、自分のやり方はどうなんだろうという悩みが出てきたところで、このドンピシャのタイミングでの電話はいろいろな面で僕を救ってくれました(笑)
カーゴシゴシ、まだまだノビシロありそうです(笑)





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!