ごぶさたです。。

こんにちは。
最近はブログを更新できてなくて大変申し訳ありません。
おかげさまで仕事に追われる毎日です。仕事が終わるとゴシゴシメニューの一人会議です(笑)

結果、自分のホームページを見る余裕すらありませんでした。。。もっとゆとり持たないといつかデカイミスをすると言い聞かせているのですが・・・。

さて、ゴシゴシは8月1日で祝・1周年です。
まさに飛び込んだかたちでこの業界に入り開業したわけですが、1年がんばってみて色々なことに気づきました。
お客様の求めていること、自分の技術の足りないところ、コーティングの性質・・・言い出すとキリがありませんが、ほんとにいろんなことに気づきました。
そんな中、やはりお客様に満足していただくには・・という考えと、僕の少なからずある(笑)向上心により、最高のコーティング剤探しが始まりました。まぁ、これが始まったせいでブログも手付かずになったわけですが。。。しかし、ゴシゴシを最高のコーティングショップにするための一人会議は悪いものじゃありません♪♪

近日中にはメニューを整備できるといいですが・・・
ゴシゴシ2年目は、洗車メニュー導入によるマイナーチェンジスタートの予定でしたが、ゴシゴシがお客様の「クルマを綺麗にする」ための相棒になるために、最先端コーティング剤を含めたフルモデルチェンジにしたいと思います!!!!
老若男女、クルマのキレイを相談されるような、そんな店になるように目の前の仕事を確実に行いながらゴシゴシ進化の道筋を探っていこうと思います!!!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です