Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

他にはない洗車2010.07.27

カーゴシゴシではお盆明けを目安に洗車メニューを開始します。

通常のシャンプー洗車・ワックス洗車・撥水コート洗車のすべてに最後のすすぎで純水を使用します。この純水を使用することによって、拭きあげる際に間に合わず乾いてしまう雨ジミを最小限に抑え、万が一ついてしまってもさっと拭けば取れてしまうくらいのものにしかなりません。水道水の中に含まれる不純物を取り除いておりますので車のボディに非常に優しい水で仕上がりが全く違います。

そして、最強洗車としてこの地域ではどこもやっていない最新洗車がメニューに加わります。ハイブリッドシールド装置というものを通すことにより水自体にガラス分子がついた状態でボディにかかり、ボディにかかった時点で化学結合によりガラス皮膜ができます。つまり、洗車をするだけでガラスコーティングができます。
何台かテストで洗車させていただきましたが、何かが違う・ツヤが出た・コーティングしたみたい、といった意見が出た率100%です!!!
毎回の洗車がベストですが、普段ご自分で洗車される方も1ヶ月または3ヶ月に1回でもこの洗車をしていただけるとお車のキレイを長くキープできます。既にガラスコーティングされている方のメンテナンス洗車としても最適ですので、ぜひ一度試してみてください。
しばらくは破格のお試し価格で洗車させていただきますのでこの機会にぜひ!!!

ハイブリッドシールド↓↓
http://www.fit-net.co.jp/hybrid-shield/business/


愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!