男なら・・。

こんばんは。
おかげさまで、最近のゴシゴシは毎日まさにゴシゴシしております。
8月1日に1周年を迎えるわけですが・・・結婚式など私用で最初の一週間はお休みばかりです・・・笑いないですが↓↓↓
ですが、2年目もボリューム満点のメニューとお客様は自由!な(笑)お店で行きたいと思います。

新しいコーティング剤・洗車メニューなど全て一人会議上では方向性が決まりました◎でも、なかなか整備する時間がなく・・・ほんとに時間がたりません。

おまけに、プライベート事情ですが友人(カレーマン含)とダイエットバトルをしてまして、今年正月~7月31日までに-4キロ減できなかったら寿司(100円じゃない)おごりになってまして・・・
中盤にサボった僕は、今日の朝の時点で残り1.6キロ。一昨日は残り0.8キロだったんですが・・・まさかのリバウンド(笑)そこで今日は密室飯抜き仕事をしました。
結果・・・現在残り0.4キロ!!

まっ、いけるっしょ(笑)

ということで明日の昼には元気もりもりになっていると思われる僕ですが。。
男なら有言実行!!てことで、これまでに報告してきたとおり2年目はお客様満足度2000%くらいを目指して良いサービスを提供していきたいと思います!

今日はとりあえず仕事のキリがついたので帰って半身浴します。。。。
待ってろ大トロっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です