サボりすぎ。

こんばんは。たいがいブログをサボりすぎていたので更新します。

12月のゴシゴシ、なんやかんやで忙しくなっております★ありがとうございます●
年末なんでキャンペーンを洗車にしたのですが、なぜか今年一番のコーティング依頼数(笑)
感謝です!!

そして、最近さらに美しく磨く方法を見つけました。まだ研究中の段階ではありますが・・・。
僕は、経験もまだまだまだまだ少なく、1日24時間すべて磨き特訓してもベテランの方たちには追いつけないくらい未熟です。でも、ゴシゴシに依頼してくれたお客様のために何とかクオリティを上げる方法を日々考えております。
そこで、趣味の(笑)インターネットでいろいろ勉強したりして知識を増やそうと思いました。

最近の車は、やわらか~い塗装からかた~い塗装、さらにはキズが消える塗装まであります。
こんだけ塗装の質が上がっているのに磨きは昔どおりでいいのか???というのが最近のテーマでした。
「塗装が固いから時間がかかります」
とか
「塗装が柔らかくてキズが取れないから時間かかります」
とかじゃ正直だめだな~と思い、今までは自分が残業したりして納期を調整してました。。。

新しい技術はないか、いやあるだろう。と信じ続けてネットバカになる日々・・・
なんとなくですが僕の求めていた答えを 出してくれそう なものに出会いました★

少し、ほんの少しですが、カーゴシゴシ技術アップです♪♪

お客様の納得して頂ける作業を永遠に続けていけるように頑張らないと!
ホームページの最初の最初にも書いたとおり、日々向上心です(笑)

あっっ!!年末洗車半額キャンペーン、好評開催中です!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です