ガクカンセツショウ。

それは、2週間前のことでした。
朝起きる。ご飯食べる。・・・口開かん。

それ以来、僕の口はあまり開かなくなりました。
頭痛・肩こり・・・毎日のように襲ってきます。どうすればいいのか・・・キャベツ噛むだけで痛いんです。

・・・・なんか暗い話になるのでやめます(笑)
簡単に言うと顎関節症というあご系の症状で薬飲んでればよくなるとのことです◎普通に仕事もできますし、笑えます。最初の話は大げさなだけです(笑)

さて、カーゴシゴシは年末年始のお休みを12月31日~1月5日を予定させていただいてます。
あと、そのアゴで病院にいったとき頭痛等の原因のひとつで親知らずを指摘され入院して下親知らず2本同時抜きという一大イベントをオススメされました・・▲

まだ決定ではないですが、昔から片頭痛もちの僕なので一応抜く方向で考えております。ですのでもしかすると年明け早々さらにお休みをいただくかもしれません。すみません。やれることはしっかりやっていきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さらにご連絡ですが、おかげさまで今年中のコーティングの予約受付を終了しました。日程が埋まったためですが、これからのご予約は年明けからとさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
ちなみに洗車は30日まで半額キャンペーン毎日受け付けております♪♪畑にどんっ!で入りにくいお店かとは思いますがとても好評いただいてるハイブリッドシールド洗車をぜひこの機会にお試しください。

さらにですが、新年一発目のキャンペーンをただいま考え中です・・・。「これとかキャンペーンしてくれるとうれしいな~」とかありましたらぜひおしえてください!!!

たまにアゴが不自由になってうまくしゃべれないかもしれませんが今年も残り、カーゴシゴシをよろしくおねがいします♪♪

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

ガクカンセツショウ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ご無沙汰しております!
    自分も以前に同じ症状に悩んだことありましたよ(ToT)/~~~
    2年くらい掛かったかなぁ~今は、問題ありません(^_^)v

    磨き・コーティング等で悩んだ時には、何でも相談下さいね!
    最新の塗装に対する、知識・技術は万全ですんで(^_^)v
    自分が開業した当初(17年前)に比べれば、今は道具もケミカルも
    揃っているので楽です!インターネットで調べるのもイイですが
    実経験を踏んだ私共にお任せくださいね!
    そして是非、G.Guardミーティングにご参加ください!

    良い年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です