1年間ありがとうございました!

今日でゴシゴシも今年の営業が終了しました。
今年からはじめたものがたくさんありました・・・といっても2年目なので当たり前でしょうか(笑)

洗車もはじめ、知名度を上げることに苦労しましたが、年末は多くのお客様にご来店いただき感謝です。全力の洗車をさせていただきました!少しでもハイブリッドシールドの良さを体感していただけたら幸いです★

さて、来年は新年早々から、3月末までのクーポン券を来店者全員にプレゼントします◎
ハイブリッドシールド洗車半額券&コーティング10%off券です!!!!!!これだけもらうために来店していただいても結構です♪
また、1月のキャンペーンはいまだ考え中ですが・・・コーティングの「下地処理」で愛車がどう変わるのか!?を知っていただく企画にしようかと思います◎洗車くらいの価格で部分磨きさせていただいてテカテカになる姿を目で見て実感していただこうかなと♪詳しくは年明けにお知らせします。

2011年はお客様の愛車をきれいに保つお手伝いをもっともっともっともっとしていけたらなと思います!!

今年もありがとうございましたm(_ _)m来年もカーゴシゴシをよろしくお願いします。

31日~1月5日まで休業させていただきます。詳しくは「今月の定休日」カテゴリーにてご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です