キレイに見せるには。。

こんばんは。
月曜日から作業していたお車。
なんともマヌケなことに、完成写真を撮り忘れてしまいました。。。。すみません。。。

白いお車だったのですがキレイになりました。
車の色によって「キレイに見える」方法は違うと思います。黒い車なら小キズですら目立つので、キズを除去すれば見違えるようにきれいになります。
窓ガラスで言えば、ウロコをとるだけで透きとおった美しいガラスがよみがえる。
今回のお車がそうでした。

分かるでしょうか?ライトの明かりのがなんだかモヤモヤしています。これがウロコの仕業。磨いて除去します。
ゴシゴシではワイパー傷を取るほどの研磨は出来ませんが、ウロコ除去はバッチリ施工します。

ん~、分かりづらい。。写真の技術がなくて申し訳ないですがキレイサッパリです。

そして、白い車をきれいに見せるには・・・

こういうのや・・・

こういった黒ずみをとります。そうすると白が真っ白になり美しさがよみがえります!

こうなって、

こうなります!!!

完成写真がないので締まらないですが・・・ほんとすいませんm(_ _)m

キレイに見せるには。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. スカイラインGT‐R より:

    本日はありがとうございました。HPでカーゴシゴシさんのことを知り、とても好印象を受けましたので、10年以上経つGT‐Rの施工をお願いしました。施工後の仕上がりは見違えるほどの輝きを放ち、またガラスのウロコ除去も完璧で、満足度120%です。コーティングは高いというイメージがありますが、施工内容、効果、満足度等を考えると決して高いものではないと思います。今回、親切、丁寧にご対応いただき、カーゴシゴシさんにお願いして本当に良かったと思っています。今後もメンテナンス等で相談に乗ってください。よろしくお願いします。
    P.S.完成写真、今度お伺いした時に撮ってください(笑)

  2. ゴシゴシ より:

    今回は施工させていただきありがとうございました!「びっくりしてくれるかな~」と考えながら作業を進めるのが僕の趣味なので★喜んでいただけて本当にうれしいです!次は、雨の日か洗車の時にコロコロ水玉が転がる窓にボディにびっくりしてください◎また何かありましたらなんでも相談してください♪
    次は、カメラを構えてお待ちしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です