継続は力なり。

こんばんは~◎今日もよい天気でした!
昨日今日と、昼間に出張洗車のポスティングをしました!
今回の重点地域(勝手に決めた)は八幡・平尾地区。新しい住宅がたくさんあり、コーティングをしていただいたお客様も住んでいらっしゃるので、公園に車を止め、折りたたみ自転車を組み立てチャリンコポスティング。
昨日入学式、今日始業式ということもあってかお母さん方が外でお子さんの帰りを待っておられました。なので軽い不審者に間違われないよう、ゴシポロでポスティングしました(笑)
晴れの日はいろんな地域にポスティングへ行く予定ですので見かけても警察に通報しないでください(笑)

で、最近のカーゴシゴシ。コーティング依頼は落ち着いてしまっているのですが(予約受付中!)、洗車依頼が急増!!あまり浸透していなかったためか月に5件前後だった洗車依頼、今月はすでに2桁オーバー!!!!!!!!!!!!黄砂や花粉の影響もあるでしょうが・・・ブログを見て来店していただいた方も増えてきました。本当に感謝です。1年前のホームページ立ち上げ時に始めたゴシゴシブログ、今ではHPの他に4つのサイトでブログを載せさせていただいてます(全部コピペですが。。。)ほぼ独り言のようなブログを読んでいただき、そしてそれを見て来店していただけて本当に続けててよかったなぁと思いました。一時期さぼりまくってましたが。。。

継続は力なり。とはすばらしい言葉です◎

忙しくて・・・とか、めんどくさくなったから・・・とかでもしブログの更新をやめていたら・・・
たくさんの出会いの機会を逃し、また、たくさんのお仕事をいただく機会を失っていたと思います。
何もないところから始めた仕事、ブログ、洗車・・・自分が自信を持ってやっていることだからこそ、継続した努力をするのは当たり前だと思いました。

と、いうことで、たしか8月1日にも書いた気がしますが・・・当たり前のことを当たり前にできる人間になります!(笑)

久しぶりに写真を。
とある保険屋さん。「今から勝負の打ち合わせがあるので車キレイにしてくださいっ!!!」
保険屋さんががんばれるように僕もがんばりましたっ!ありがとうございました!!!!

愛知県・豊川市&豊橋市のガラスコーティング・洗車専門店 
Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です