満塁ホームラン。

9月ですね~秋ですね~・・・台風ですね~。。。。
カーゴシゴシも新しいこと、始めますよ☆
大きく分けて二つです。

今日はそのうちの1つを。

遂に登場、カーゴシゴシオリジナルコーティング!!!
その名も・・・

「Grand Slam -グランドスラム-」

なんで?ってなった人のために。※ウィキペディアより
グランドスラム (Grand Slam) とは、主要なものをすべて制覇した場合に用いられる言葉。

ゴシゴシでは、主要コーティングとして、
Ryusui・・・・ツヤ最高!
KAI・・・・・・被膜の丈夫さ最高!
Kazanari・・撥水性能最高!防汚性最高!!

という3種類のラインナップがありますが、新登場のオリジナルコーティング
その名も・・・

「Grand Slam -グランドスラム-」

くどいですか(笑)
このコーティングは、

Ryusuiを凌ぐツヤ!
KAIを凌ぐ被膜!!
Kazanariを凌ぐ撥水性!防汚性!

つまり、それぞれのいいところを吸収して、なおかつ性能があがっているということです。
ドラゴンボールで言うとセルみたいな感じです。

と、言うことで全てを制覇したコーティング剤ということで、
「セル」 と名づけました!!!

・・・・・・間違えました!
「グランドスラム」 と名づけました!!!

只今、新登場モニターお試しキャンペーン実施中です!
お気軽にお問合せください!

満塁ホームラン。” に対して1件のコメントがあります。

  1. hidemaro5 より:

    今日はありがとう!

    「Grand Slam」想像以上の仕上がりでした。
    嫁さんもとても喜んでくれました\(^o^)/
    カーゴシゴシさん、三瀬くんにお願いしてホントによかったです。

    みんカラにもアップしました。また覗いてみてください(IDはhidemaro5です)

  2. cgg より:

    ありがとうございます!
    ほんとはダメだと思うんですけど、施工した本人も、やってビックリ!!のツヤでしたね★次は洗車の時にコロコロの撥水を楽しんでください♪
    本当にありがとうございました。

    みんカラID、サイトにこのまま載せちゃってOKですかね!?

    ゴシゴシとしては宣伝になるのでありがたいですf(^ ^)

  3. hidemaro5 より:

    追加報告~。

    今日、ドシャ降りの雨の中、超撥水を確認することができました♪
    おもしろいように水玉になってボディを転がっていきます。
    一番嬉しく思ったのが防汚性です。ドライブ中に雨が上がり、家に着いてクルマを見たら雨に濡れた形跡がほとんど無い!水分は、かろうじてゴムのモール部分とかに残ってるくらいで、ほとんどがボディから飛んでました。

    みんカラIDの件は全然オッケーです。今後ともよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です