Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

温まる映画。2011.09.20



こんにちは。またしても台風ですね・・・しかも今回は直撃!
カーゴシゴシは画像の「21日15時」の円のちょうど真ん中くらいにある小さなお店です!
笑ってられないので、台風対策して仕事します!


さて、日・月とお休みをいただきました。
何をしたわけでもないですが、映画のタダ券をもらったので映画を観てきました。現地にてストーリー概要を色々読んで「神様のカルテ」を観ました。

http://www.kamisamanokarute-movie.jp/index.html?type=fc

思ったよりも難しい内容でした。言葉遣いもかたく難しい小説に出てくるようなセリフばかりでした。昭和時代のような演出でした。個人的にはすごく好きな部類です☆
そして、内容はすごく心温まるものでした。平凡な日々の中で大切なことが何か分からなくなったり、目標を見失ったり、だけど、人が生きていくには人がいないと生きていけないと気づかされたり。当たり前のことが幸せであると感じれました。大切なことは大切にしなくちゃいけないと思いました。人生を終えるとき、笑って悔いなく死ねるような人生を送りたいなと、心から思いました。

リフレッシュできたので、今日から仕事がんばりますっっ!!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!