ありがとうございます!

ありがとうございます!

ここ最近、オリジナルコーティング「GRAND SLAM」のお問い合わせを多数いただいております。
まだ、パンフレットも製作しておらず、店頭用のデモ施工も終了しておりませんが・・・ありがとうございます!

「ガラスコーティング」と名のつくものの中では最高のランクになることは間違いありません。
「コーティングしたけど雨染みが・・・」とか、
「コーティングしてもあんま変わらんかったし・・・」

という経験をお持ちのお客様!「GRAND SLAM」は裏切りません☆

只今、「カーゴシゴシのオリジナルコーティングGRAND SLAMを広めよう!新登場記念キャンペーン」
略して、「お試しキャンペーン」 実施中です。

ブログであったりtwitterであったり、ネットが苦手な方は手紙やはがきを書いてもらってもかまいません。GRAND SLAM施工後の感想やすごさなどを伝える文章をネット記載OKで送っていただける方には、

Kazanari Wコート施工と同じ料金で最強コーティングGRAND SLAMを施工させていただきます!
なお、キャンペーン終了後は料金改定を考えております☆

今がチャンスです。どしどしお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です